2012年10月26日金曜日

一ノ倉沢の紅葉が素晴らしく

今日は、谷川へ紅葉狩りに行きました。朝、5時過ぎに家を出発して、関越道を走ることにしました。家の近くでは、曇り空、それもかなり厚い雲が出ているようでした。でも、沼田を過ぎたあたりになると、雲もなくなり青空が広がりを見せたのでした。谷川岳ロープウェイ駅に着いて見ると、一ノ倉沢へ行く道路は、通行止めになっていたので、後は歩くことにしました。一ノ倉沢に到着すると、その景色に驚きました。とても、素晴らしい紅葉を見ることが出来ました。この一ノ倉沢の紅葉は、まだ見ることが出来ると思いますので、見たい方は早めに行くことをお勧めいたします。
今日、掲載する写真は、一ノ倉沢です。撮 影機材は、EOS5DMarkⅡ、レンズがキャノ ンEF24-105mm F4 LISです。撮影データは、焦点距離が24mm(35mm判換算)、絞りがF4、シャッター速度が 1/125 秒、ISO感度が100です。

0 件のコメント: