2013年7月20日土曜日

写真雑誌8月号が発売され

月刊写真雑誌8月号が、発売されました。今月号には、キャノンEOS70Dの特集記事が掲載されるので、期待していました。最近、ニコンD7100が発売されたので、キャノンからの対抗機種のような気もしますが、新製品が見られるのは楽しいものです。キャノンEOS7Dと比較してみると、EOS70Dのスペックを見ると微妙なところですね。その他、気になる新製品は、ソニーRX1R、ソニーサイバーショットRX100Ⅱ、フジフィルムX-M1などがあります。各誌とも、新製品の記事が掲載されていますので、興味のある方は、月刊写真雑誌8月号を確認してみてください。もし、気に入った写真雑誌が見つかったら、購入してみてください、楽しいですよ。
今日、掲載する写真は、カルガモです。撮 影機材は、EOS5DMarkⅡ、レンズがキャノ ンEF24-105mm F4 LISです。撮影データは、焦点距離が105mm(35mm判換算)、絞りがF5、シャッター速度が1/200秒、ISO感度が100です。

0 件のコメント: