2017年9月6日水曜日

オリンパス・60mmマクロを追加

最近、小型のカメラが気になって、ミラーレスカメラの充実を図っているところです。その中でも、マイクロフォーサーズ規格のオリンパス製品はメインになっています。今回、マクロレンズを追加することにしました。これまで使っているレンズは、パナソニック・ルミックス30mmマクロレンズです。ここに、オリンパス・ズイコー60mmマクロレンズを追加しました。早速使ってみると、マクロレンズの特徴のはっきりした画像が撮れました。カメラは、オリンパスペンPL6です。被写体は、モロッコインゲンの白い花でした。やはり、白い花のピントを合わせるのは難しいようでした。

0 件のコメント: