2017年10月7日土曜日

ニコンD810で紅葉を撮りに

紅葉のシーズンに入りました。早速、5日に草津白根山へ出かけました。滋賀草津高原ルートを走りました。高原に入ると、予想通りの紅葉を見ることが出来ました。更に、白根山に登り湯釜も見ることにしました。今回は、紅葉が映えるニコンのカメラD810を使うことにしました。白根山に登ってみると、湯釜の美しい水面が見えました。直ぐに撮影を始めることにしました。湯釜を撮っていると、熱心なカメラマンを見つけたのです、脚立の上に乗って撮影をしていたのです。画像を見ていて、ちょっと面白く見えたので、脚立を画像処理ソフトで消してみました。すると、カメラマンが宙に浮いて撮影しているように見ました。

0 件のコメント: