2013年6月13日木曜日

梅雨の風景を眺め

梅雨入り宣言してから、ほとんど雨が降らないお天気になっていました。それが、昨日から、梅雨空に変わったようです。やはり、雨が降ると外出するのが、億劫になってしまいます。でも、デジカメを持って、お散歩をしましょう。どんな、シャッターチャンスが、待っているか分かりません。雨の中だったのですが、馬事公苑へ、出かけてみました。園内の梅林の中のことです、熟した梅が、雨に濡れた地面に散らばっていました。眺めていると、これが梅雨の風景、そのものに見えてきました。
今日、掲載する写真 は、梅です。撮影機材は、ソニーサイバーショットWX300です。撮影データは、焦点距離が25mm、絞りがF3.5、シャッター速度が1/30秒、ISO感度が250で す。

0 件のコメント: