2017年4月1日土曜日

お花見に行きましょう

最近、寒さが続く日々なので、なかなか開花が進まないようです。今日は、砧公園へお花見に出かけることにしました。お天気は、時々小雨が降る状況でしたが、今日から4月です、開花状況が気になっていたのです。園内を回ってみると、何本かの桜は、開花がかなり進んでいるものもあったのですが、大体はこれから開花が進むものでした。この開花が進んでいる桜の中に、私の気に入っている花があります。地を這うように枝を伸ばしている桜です。この桜を、少し上からの視線で見るのが一番気に入っているのです。砧公園です、近くの方は是非見に行ってください、素晴らしいお花見になるでしょう。

0 件のコメント: