2008年12月9日火曜日

都内の紅葉も終わりに

今日は、世田谷にある豪徳寺に、紅葉を見に行ったのです。三重塔周辺の紅葉はすでに終わっていたのです。でも、境内には、まだ、紅葉しているモミジを見ることができたのです。ここ豪徳寺境内の中を歩き回り、一番のところを見つけ、撮影しました。今年の紅葉は、どこでも素晴らしい発色を見せてくれましたが、ここ豪徳寺でも、素晴らしい紅葉を見ることができたのです。皆さんの家の近所にも、紅葉が素晴らしいところがあると思います。都内では、今週末で紅葉も見納めになると思いますので、デジタルカメラを持って、撮影に出かけましょう。
今日掲載する写真は、豪徳寺境内で見つけた紅葉です。撮影機材は、ソニーサイバーショット DSC-R1です。撮影データは、焦点距離が24mm(35mm判換算)、絞りがF2.8、シャッター速度が1/30、ISO感度が320です。

0 件のコメント: