2011年4月24日日曜日

馬事公苑の桜が見ごろに

馬事公苑でのお花見は、割合長い間楽しむことができるのです。河津桜から始まり、ソメイヨシノ桜、枝垂れ桜、そして八重桜と続くのです。ソメイヨシノ桜も美しいのですが、八重桜の華やかさは特筆ものでしょう。現在、馬事公苑では、この八重桜のトンネルが2ヶ所出来てるのです。まさに、花のトンネル、これは素晴らしいものです。まだ、2-3日は、楽しめると思いますので、デジタルカメラを持って、馬事公苑に遊びに来てください。きっと、傑作と呼べる写真が撮れるかもしれませんよ。
現在、私の写真展が開催されています。写真展の開催期間は、5月末までに延長されました。場所は、京王線千歳烏山駅下車、南口商店街にあるみずほ銀行 烏 山支店です。開催時間は、みずほ銀行の営業時間:平日9:00~15:00になります。興味のある方は、是非見に来てください。
今日掲載す る写 真 は、桜です。撮 影機材はニコンD90、、レンズがニッコール18-105mm GEDです。撮影データは、焦点距離が72mm(35mm判換算)、絞りがF10、シャッター速度が1/400秒、ISO感度が 400です。

0 件のコメント: