2011年12月15日木曜日

ボロ市が開催開催されて

15日・16日の2日間、ボロ市が開催されます。このボロ市は、430年の歴史を誇るイベントなのです。このイベントに訪れる人は、1日20万人にもなるといわれています。今日のお昼過ぎに、私は撮影に出かけたのですが、とにかく人が多いことにビックるするほどでした。今日は、お天気で、風もなく。と手も過ごしやすい日だったので、人出が多かったものと思われます。メイン会場は、代官屋敷を中心としたボロ市通りになるのです。交通機関は、東急世田谷線、世田谷駅か上町駅で降りると会場に行くことが出来ます。東急世田谷線は、東急田園都市線・小田急線・京王線に接続しています。興味を持った方は、是非遊びに来てください。たくさんの撮影ポイントがありますので、デジカメを持っていると、かなり楽しむことが出来ると思います。
今日掲載する写 真は、ボロ市です。撮 影機材はキャノン EOSKissX5、レンズがキャノ ンEF10ー22 mm USMす。撮影データは、焦点距離が16mm(35mm判換算)、絞りがF7.1、シャッター速度が1/125秒、ISO感度が 400です。

0 件のコメント: