2011年12月27日火曜日

年賀状の作成ソフトです

皆さんは、すでに年賀状を作成したと思いますが、これからという人に朗報です。年賀状作成のフリーソフトです。日本郵便のサイトの中で、「年賀郵便.jp」というサイトがあるのです。ここで、無料で使える年賀状の作成コンテンツ「はがきデザインキット2012」があります。いろいろなテンプレートなど、利用できそうなものが、ダウンロードできるのです。興味を持った方は、是非、このサイトを確認してみてください。因みに、私は年賀状を、ほぼ作成してから、このサイトを見つけたのです。ちょっと、残念な気がしたので、皆さんにお知らせすることにしたのです、でも、遅かったようですね・・・・。
今日、掲載する写真は、コサギです。撮 影機材は、EOS7D、レンズがキャノ ンEF300mm F2.8 LISにエクステンダー2×を装着したものです。撮影データは、焦点距離が960mm(35mm判換算)、絞りがF5.6、シャッター速度が1/125 秒、ISO感度が800、露出補正が+2です。

0 件のコメント: