2016年6月9日木曜日

四つ葉のクローバーを見つけて

雨の日は、気が滅入るものです。そこで、カメラを持って、馬事公苑へ出かけることにしました。今日のカメラは、パナソニックのFZ1000です。カメラを1台しか持てない時は、これがベストな選択と思っています。苑内を巡って、被写体を探していました。傘を差しながら、バラを撮ったりしていたのですが、足元に見えるクローバーが気になったのです。その時、何故か四つ葉のクローバーが、見つかりそうな感じだったのです。それで、探してみると、ありました四つ葉のクローバーです。早速、カメラをぎりぎりまで近づけて、マクロ撮影を試みました。見事、幸運の四つ葉のクローバーを撮ることが出来ました。この画像によって、皆様にも、幸運が届くことを願っています。

0 件のコメント: