2011年8月5日金曜日

世田谷の祭りが決定に

今年は、いろいろな行事が自粛の方向に動いていました。世田谷区民まつりも、自粛ムードに流されていたようです。ところが、世田谷区民まつりが急遽開催されることになったのです。開催日時が、8月6日(土)・8月7日(日)の2日間です。開催時間が、11時から21時となっています。急だったので、まだ、パンフレットもできていないようです。この開催時間は、もしかすると変更されるかもしれませんので、お出かけの際は、。第34回ふるさと区民まつりの情報を、HPなどで確認してみてください。区民祭りは、いろいろなイベントが行われるので、シャッターチャンスがいたるところにあると思います。是非、デジタルカメラを持って、お出かけください、きっと楽しいことがあると思いますよ・・・・。
この今日掲載する写真は、アサギマダラです。撮 影機材は、EOS7D、レンズがキャノ ンEF300mm F2.8 LISにエクステンダー2×です。撮影データは、焦点距離が960mm(35mm判換算)、絞りがF6.3シャッター速度が1/320秒、ISO感度が 800露出補正が+1.4です。

0 件のコメント: