2012年5月3日木曜日

花のじゅうたんが雨で流れ

今日から馬事公苑で、第41回ホースショーが開催されました。朝から雨は、かなり強く降っていたのです。それで、10時過ぎにホースショーの様子を見に行ったのです。私が着いた時は、メインアリーナに馬の姿も見ることが出来たのです。先ずは、花のじゅうたんが素晴らしかった馬車道へ行きました。昨日の見事な花のじゅうたんは、雨でかなり流されてしまったのです。その後、アナウンスの声が流れてきたのです。今日のホースショーが、中止になることでした。初日のホースショーが、雨で流れてしまったのです、残念なことでした。
今日、掲載する写真 は、馬事公苑です。撮 影機材はニコンD90、レンズがニッコール18-105mm GEDです。撮影データは、焦点距離が27mm(35mm判換算)、絞りがF5、シャッター速度が1/100秒、ISO感度が400です。

0 件のコメント: