2012年5月4日金曜日

第41回ホースショーの2日目です

5月4日です、第41回ホースショーの2日目になりました。実際は、1日目が11時ころ中止になったので、今日が初日のような感じになっていたのです。スタートは、朝9時になったようです。今日も、あまりはっきりしない天気でした。それで、お昼過ぎに、ホースショーを見に行くつもりだったのです。ところが雷の音が聞こえてきたのです。結局、馬事公苑に着いたのが、午後4時過ぎになってしまいました。すると、最後の競技、グランプリ大障害の表彰が行われていたのです。もう、何もないかと思っていたのが、最後の表彰式に間に合ったようです、ラッキーだったのかもしれませんね。明日は、良いお天気になりそうなので、皆さんもデジカメを持って、馬事公苑に遊びに来てください。明日の競技は、中障害ファイナル、ポニーの競技、トップスコア、ポニー競馬、六段飛越競技の順で行われる予定です。きっと、楽しい時間を過ごすことが出来るでしょう。
 今日、掲載する写真 は、グランプリ大障害の表彰式です。撮 影機材はニコンD90、レンズがニッコール18-105mm GEDです。撮影データは、焦点距離が157mm(35mm判換算)、絞りがF5.6、シャッター速度が1/320秒、ISO感度が400です。

0 件のコメント: