2012年5月27日日曜日

シロツメクサの花のカーペットが

今日は、多摩川の河川敷をサイクリングしていました。二子玉川から、上流に向かって進んだのです。グランドでは、野球、サッカーなどで汗を流していた人が多くいたようです。また、応援の人たちが、かなりいたようですが、夕方5時になると、急に人が少なくなったのです。そのグランドの西側です、シロツメクサの花が、カーペットのように広がっていたのです。その白いカーペットの向こうには、二子玉川の駅周辺建物が、見事な対比を見せていたました。今、河川敷を歩くと、こんなシャッターチャンスが、あちこちにあると思いますので、撮影に出かけましょう。
そのそのグランドのに沿うように今日、掲載する写真 は、二子玉川です。撮 影機材は、キャノン・パワーショットS95です。撮影データは、焦点距離が105mm(35mm判換算)、絞りがF4.9、シャッター速度が1/125秒、ISO感度が200です。

0 件のコメント: