2008年11月14日金曜日

袋田の滝が紅葉で更に美しく

14日に袋田の滝に行ってきました。インターネットの情報では、「紅葉が見ごろ」になっていたのです。袋田に到着して見ると、滝の1.5Km手前くらいから、渋滞していたのです。当然、滝に近いところの駐車場は、満車状態になっていました。私は、かなり離れているのですが、無料の駐車場に車を止めました。これは、町営の駐車場です、第一駐車場が1Km、第二駐車場が1。2Kmとかなり離れているのですが、日頃運動不足の方には、お勧めの場所になります。ここ袋田の滝の紅葉は、今週末が最盛期と思われますので、是非、デジタルカメラを持って、出かけてみてください。そして、傑作の写真を撮りましょう。
今日掲載する写真は、紅葉している袋田の滝を撮影したものです。撮影機材は、ソニーサイバーショット DSC-R1です。撮影データは、焦点距離が24mm(35mm判換算)、絞りがF4、シャッター速度が1/250、ISO感度が160です。

0 件のコメント: