2008年4月22日火曜日

BLOGGERを使うと問題が

数日前から、BLOGGERを使ってのブログ作成中に、問題が発生していたのです。それは、FIREFOXというプラウザのアップデートをしたときから始まった気がするのです。BLOGGERの機能のうち、「画像を追加」ボタンが使えないのです。これには、非常に困りました、2回の更新を画像なしで行ったのです。私のブログから、写真を取ったら、何も残らないような気がするのです。そこで、もう一つのプラウザであるSLEIPNIRに替えて、ブログを作成してみたところ、BLOGGERの機能、「画像を追加」ボタンが使えるようになったのです。やはり、使えるものは何でも試してみる価値があるようですね。皆さんの中で、BLOGGERの機能のうち、「画像を追加」ボタンが使えない状態にある方は、他のプラウザで試してみてください、回復できると思います。
今日掲載する写真は、稲城市でチョウゲンボウを見ることができるとの情報を基にして、探しに行ったのです。すると、橋の下で見つけることが出来たのです。撮影機材はオリンパスE-510、レンズがシグマ50-500mmAPOです。撮影データは、焦点距離が1000mm(35mm判換算)、絞りがF6.3、シャッター速度が1/20 秒、 ISO感度が1600です。

0 件のコメント: