2007年12月8日土曜日

駒沢公園の黄葉も終わりに


駒沢公園のイチョウの黄葉も、そろそろ終わりになるようです。駒沢公園というと、オリンピック会場になった場所で、知っている方もかなり多いと思います。この駒沢公園には、イチョウの木が多くあり、晩秋の時期、黄葉が見事なことでも知られていると思われます。昨日、この駒沢公園へ撮影に行ったのす、丁度見頃になっている黄葉も見ることができたのです。昨日は、等々力不動尊から、回ったので少し時間が遅くなったのですが、夕陽が当たる黄葉が美しく輝くように見えました。黄葉を楽しむには、明日が最後の見頃になると思いますので、近くの方はデジカメを持って出かけて見ましょう。今日掲載する写真は、駒沢公園のイチョウです。撮影機材はキャノンEOS KISS DIGITAL X、レンズがシグマ18-50mmF2.8EXです。撮影データは、焦点距離が42mm(35mm判換算)、絞りが8、シャッター速度が1/250秒、ISO感度が400です。

0 件のコメント: